*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
おでかけ
今日は美女会のメンバー舞姫ちゃんと「輝ける皇妃エリザベート展」を見に伊勢店へいってきました。
DSC05681.jpg
会場はエリザベートが実際着用したドレスや扇子靴なども展示してあり大好きなヴィクトリアンの世界でとても素晴らしかったです。それに何よりもエリザベートのお姿が美しくて感動しました。
エリザベートは子供を4人産んだ後も170㎝、50キロ、ウエスト51㎝という素晴らしいプロポーションを維持されていたそうです。毎日食事制限をして綺麗でいることを戒めていたそうです。
私も見習わなければと思いました。
DSC05682.jpg
美しいエリザベートのクリアファイルを購入しました。
DSC05687.jpg
今日は久しぶりに舞姫ちゃんとランチできて嬉しかったです。たくさんおしゃべりもして楽しいひとときをありがとうございました。
又お会いできるのを楽しみにしています。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
