*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
レッスン日記
教室では今週も素敵な作品が完成しています。
DSC05677.jpg DSC05706.jpg
Mさんのトピアリーです。町の秋の文化祭に出展されるそうでが可愛くできてよかったですね^0^そういえば先週ムカデに噛まれてレッスンをキャンセルされましたが虫が沢山いるくらい南丹市日吉台は自然が多くて素敵なところなんですね。一度行ってみたいといったら遠いから申し訳ないとおっしゃっいました。でも月2回も片道2時間かけて通って下さっているので今度は私が遊びにいかせていただきますね
先週入会して下さったMちゃんの貝殻リースです。Mちゃんはただいま花嫁修業中^0^はやくキャスケードのカリキュラムをしたいと頑張って下さっています
DSC05691.jpg
今週末はカフェレッスンもありました。ただいま6人入会して下さっていますが、皆さんカリキュラムをしてくださり熱心な生徒さんばかりです。平日お仕事されているかたのために開いた月一度だけの教室です。
平日は有給をとって自宅にも通って下さっているので熱心な生徒さんたちばかりで私も沢山のパワーをいただきます。ありがとうございます。
DSC05693_20120923111306.jpg 
こちらは今日入会して下ったkさんの鏡です。高校の英語の先生をされていて素敵なお仲間が増えて嬉しいです。
今後とも長いお付き合いになりますがよろしくお願いします。
DSC05704.jpg
DSC05705.jpgDSC05697.jpg
近鉄 京阪丹波橋駅から徒歩5分です。興味のある方は是非お電話下さい。
09097136343梶原まで
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
