*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ケイガーデン 新作発表
今日は今秋京都にオープンする名古屋発ブランド「ケイガーデン」のオープニングレセプションに、お友達とロイヤルホテルへ行ってきました。
DSC05745.jpg
今回はメナージュケリーの読者モデルの山口眞未子さんのトークショウも開催されてとても楽しみにしていました。お客様全員にカラー診断をしてくださるサプライスもありました。
眞未子さんはカラーアナリストの美のスペシャリストで雲の上の存在の女性です。実際お会いできるなんて夢のようで私もテンションがあがりまくり^0^
会場に現れたとたん皆さん「可愛い~♪」と拍手されていました。なんと年齢は48才です。顔も小さくてまるでお人形さんのようにかわいらしかったです。
DSC05738_20120925011252.jpgDSC05723_20120925011403.jpg
カラー診断の結果私は春色でパステル系の明るめがいいそうです。茶色なら明るめのベージュ、白なから明るいアイボリーなどが顔写りがよくなると教えてくださいました。他に似合う色としてはティファニーブルーやピスタチオのグリーン系も似合うとおっしゃって下さいましたので自分自身の発見もできました。
DSC05743_20120925011424.jpgDSC05746_20120925011441.jpg

今回購入したワンピースは眞未子さんにも選んでいたこちらです。偶然にもお友達と一緒でした。
上がウールニットで下がシャンタン素材のパニエつきスカートになっています。こちらのブランドの特徴は全てセミオーダーなので注文してから1か月後に手元に届きます。このワンピースはウエストをジャストサイズで着た方が綺麗だとおっしゃいましたが、太るかもしれないので少し余裕をとってくださいと言ってしまいましたので、スタッフに笑われました。「太らないように気をつけることが一番いいのですよ♪」と言われました。他のお客様もあと少し痩せるともっと綺麗かしら?とか服が届くまでもう少しひきしめます^0^とおっしゃってて私も絶対太らないようにしょうと思いましたし、やはり美意識を持たないとどんどん太ってしまいそうですよね♪
大好きな社長のひろみさんです。高校生の息子さんがおられるなんて思えません。社長業と主婦もしっかりこなされているので尊敬します。今年の11月上旬オープン予定です。今から楽しみにしています。
DSC05755_20120925071819.jpg
今日の私のファッションはレッドバレンチノのワンピースです。眞未子さんが私も同じの持ってます^0^とおっしゃってくださって凄く嬉しかったです。じつは美魔女の水谷雅子さんも同じのをお召しになられていました。色柄はシックですがスカートに凄くボリュームがあって可愛いです^0^
今日のトークショウでは美容の話題が中心でした。マミコさんは48才でも素晴らしいプロポーションを維持されています。秘訣は毎日続けることが大切とおっしゃってました。まずは毎日午前中に2リットルの水を飲むことと、食事は野菜中心にして食べる順番を汁もの、野菜、メイン(魚か肉)最後にご飯の順番を必ず守るそうです。ご飯も白米は食べず玄米に雑穀米を混ぜているとおっしゃっていました。
そして何よりも大切なことはメイクやオシャレを楽しみ幸せに過ごすことだとおっしゃってました。
なるほど^0^と思いました。今日一日素敵な女性とお会いできて女子力アップです♪
明日から続けられることから頑張ります^0^
ケイガーデンのホームページはhttp://k-garden.co.jp/
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
