*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
レッスン日記
今週も素敵な作品が完成しています。
DSC05770.jpg DSC05762.jpg
MMさんのトピアリーはかわいらしい色でまとめました。おりぼんをベージにするとエレガントになりますね。
SEさんのツリーとエンジェルちゃんにサンタさんです。エンジェルちゃんのお顔がとってもかわいくて癒されます。
次回からフラワーコース2にすすまれます。
DSC05759.jpg DSC05765.jpg
KYさんのピンクの貝殻リースですがフェザーとパールをつけると華やかになりました。
SMさんの欄と薔薇に紫陽花のアレンジです。秋らしいシックな色で素敵です。
DSC05764.jpg
SEさんの欄のアレンジです。ブルーのおりぼんを付けると豪華になりました。
DSC05768.jpg
毎回レッスンの後のティータイムはキャンディちゃんも一緒です^0^
レッスンが終わるとゲージから出てきます。皆さんに話しかけていただいて幸せなキャンちゃんです。
体験レッスンは随時うけつけています。興味のある方は是非お電話くださいね。
電話09097136343梶原まで
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
