*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
レッスン日記
教室では今日も素敵な作品が完成しました。
DSC05777.jpg DSC05780.jpg
Aさんの芍薬ブーケとNさんのラナンキュラスです。
DSC05779.jpg
お二人とも講師として活躍されています。
毎回丁寧に制作されて努力家で私が教えられことたくさんあります。
頑張っておられる二人にパワーいただきました。
DSC05783.jpgDSC05785.jpg
こちらはMちゃんの作品です。ボックスアレンジもガーベラと水仙のお花どれも可愛くできました。
DSC05784.jpgDSC05786.jpg
Aさん今日も滋賀県から1時間半かけてレッスンに来てくださりありがとうございました。
Nさん 先週は風邪で体調崩されてレッスンお休みされましたが元気にきていただけて嬉しかったです。
Mちゃん来年の結婚式にブーケもつためにはやくキャスケードのカリキュラムしたくて毎週レッスンかよってくれて私も幸せオーラいっぱいもらって嬉しいです。ウエムカルボードも作りましょうね♪
素敵な生徒さんたちと大好きなクレイをできることに幸せを感じます。
次回も楽しみにお待ちしています♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
